さあ、いよいよ最終更新日を迎えました!
意外とあっという間でしたかね?

グランドオープンしちゃいますよ!
と、その前に恒例のおさらいタイムです。

[第1回更新記事]
[第2回更新記事]
[第3回更新記事]
[第4回更新記事]

[番外編(アー写撮影)]


はい、そしてこちら、お待ちかねのWEBサイトです!
どん!

hatobure.com

わ〜良くないですか!?新しいサイト!
カッコよくないですか!?
(いやいや、前回のままだよ!って方はブラウザのキャッシュをクリアーしてみてくださいね!)



ちなみにメニューどこ行ったんだよ!って方!
大丈夫です!
あります!
右上に!

ポチっと押すと、横からヒュッとメニューが現れます!
どうだ!近未来的だろう!(※新しい技術ではありません)



と、今回はそれだけじゃないですよ!
ほぼ全ページを一新したので、変化の度合いは前回までのWEBサイトの比ではありません!

・ABOUT、研究生募集ページの大幅リニューアル!
・CAST、STAFF、研究生ページの新設!

 (各メンバーのプロフィールもちょっと詳しくなってます!サービスサービス♡)
・各メンバーページに動く画像を採用!
 (ハトブレメンバーが動く!?不思議な感覚をお楽しみください!)
・STAGEページ新設!
 (メンバーの参加する公演予定をまとめてチェックできるように!)
・DISCOGRAPHY(過去公演)の充実!
 (今まで掲載していなかった公演の情報も掲載!)

…とまあ、上げればキリがないんですけど、ぜひ直接見て確かめることをお勧めします!

思えば6月からはじまったこの企画。
スタート時点ではまだやることが山積みで本当に途方に暮れておりましたが、
こうして無事にゴールを迎えることができました。
ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

ここで、一旦のゴールとなりますが、これからも観て下さる方にとって
使い易いWEBサイトにしていきたいので、ご意見・ご感想などありましたらぜひ教えてください!!
[ハトブレメールフォーム]

そしてここからがスタートでもあります!!
これからハトブレの最新情報がドンドンWEBサイトで公開されていきます!
まだまだ変化し続けるWEBサイト!そしてハトブレをお楽しみに〜!!



*****


[最新公演情報↓]

★2018年2月4日(日) 14:00開演
劇団『昇心ハートブレイク』第五回公演
「夢幻街の観測者」上演決定!!
参加者も絶賛大募集中です!
goo.gl/JySGBm

★2018年12月23日(祝)14:00開演
長南汐美・衣装提供!
ファミリークリスマスミュージカル
「メリクレ!怪盗Xからの挑戦状〜プレゼントをとりもどせ!〜」
https://www.heart-c.site/merrycre



[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

 

★Twitter
@showshin_heart

 

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

 

★Website
http://hatobure.com


こんにちは!
今日はWEBサイトの更新日ではありませんが、
特別番外編です!



カッコいいと好評のハトブレのアー写。
今回はその撮影をレポートします!

そもそもなぜ今回撮影するのかといいますと、
WEBサイトリニューアル企画の一環として、
第5回更新日(9/9)にお披露目されるWEBサイトの為に
新しいアー写を撮り下ろすからなのです!

そうです。
「「撮り下ろしなんです!!!」」

と、思わず興奮して、声を大にして言いましたが、
ほぼ毎回と言っていいほど、ハトブレはWEBサイトを
リニューアルする度に新しいアー写を
撮り下ろししているのです!
なんて素敵なんでしょう!胸熱!

 

 


しかも今回は初の試みで照明機材を借りての撮影!
すごく明るい!!



屋内でも天候に左右されず、

安定したクオリティを保ったまま撮影できたので本当に最高でした✨


そして、今回の撮影チーフ長南汐美。
彼女は以前、写真館で働いていたこともあり、衣装・メイクのみならず
撮影まで頼れるハトブレの縁の下の力持ちです。



今回は撮影人数も多く、カット数も多かったのですが、
メンバーの協力もあり、無事時間内に終了。




撮影の合間にも映り方、魅せ方の勉強など、熱心に楽しく勉強していました!

でもカメラの前ではさすが役者!
ビシッと決めます!



というわけで、無事に撮影が終了しましたので、
9/9のWEBサイトグランドオープンをお楽しみに!
(初の試みもいよいよ公開です!)
それでは!


*おまけ*


カメラマン伊藤卓弥!?


*****

[最新公演情報↓]

★9/10
伊藤卓弥 出演!
長南汐美 衣装・メイク担当!
FOX WORKS
「姫が愛したダニ小僧」
goo.gl/b9BhZc

★2月上旬
ハトブレ本公演決定!
参加者絶賛大募集中です!
goo.gl/7uqZgD

*8/24,26 9/1,3
本公演参加説明会開催!
役者・エキストラ・スタッフを募集中!
詳細とお申込みはこちらから↓
goo.gl/tiktta


[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

★Twitter
@showshin_heart

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

★Website
http://hatobure.com
 

はい、ハトブレWEBサイトリニューアル企画も
第4回目の更新日ですね。
いつの間にか大詰めです!クライマックスです!

 

はじめましての方も、最初から見てたけど全部忘れちゃった方も
前回までのおさらいです!はりきってどうぞ!!

 

[第1回更新記事]
[第2回更新記事]
[第3回更新記事]

 

そして今回の更新はこちら↓

 

hatobure.com

 

前回、前々回の闇落ちからは一転してちょっと爽やかな感じですね!
夏ですし!ちょっぴりレトロっぽさもあるかな。
(やっぱり闇落ちのままだよ!って方はブラウザのキャッシュを削除してみてください!)

 

 

よーく見てみると闇落ちの後遺症というか、
まだおかしなところがチラホラあるんですけど、
(もちろん仕様ですよ!!)
それを探すのもまた一興ということで!

 

病み(闇)上がりのWEBサイト!
次回更新日までにすべてのコンテンツが間に合うのか??
最終回、第5回更新日(9/9)感動のグランドオープンを見逃すな!!


本日から始まる、演劇ユニットHORIZON「水平線の歩き方」にも
チラシを挟み込んでいただいております!(ありがとうございます!)
下記画像のスケジュールで
今後更新されていきますよ!(いよいよ次回が最終回!)

 

 

9月のグランドオープンに向けて
ブログでまだまだ経過報告させていただきますので、
ぜひ、またのぞきに来てくださいね!
それでは!

 


*****

 

[最新公演情報↓]

 

★9/10
伊藤卓弥 出演!
長南汐美 衣装・メイク担当!
FOX WORKS
「姫が愛したダニ小僧」
goo.gl/b9BhZc

 

★2月上旬
ハトブレ本公演決定!
参加者絶賛大募集中です!
goo.gl/7uqZgD

 

*8/24,26 9/1,3
本公演参加説明会開催!
役者・エキストラ・スタッフを募集中!
詳細とお申込みはこちらから↓
goo.gl/tiktta

 

*8/19 14:00〜
「心を感じるワークショップ」開催!
定員8名です!お申し込みはお早目に↓
goo.gl/NoJYzh

 

 

[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

 

★Twitter
@showshin_heart

 

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

 

★Website
http://hatobure.com

 

はい、ハトブレWEBサイトリニューアル企画も
第3回目の更新日です。
いよいよこの企画も折り返し地点にやってまいりました。
最終段階の準備も着々と進んでおります。

 

「何それ初耳!!」という方も、「全部忘れた!!」という方も、
前回までのおさらいですよ〜。

 

[第1回更新記事]
[第2回更新記事]

 

なんとなく、流れをつかんで頂いたと思うんですが、
今回の更新はこちら…↓

 

hatobure.com

 

…言いたいことは、みなまで言わなくとも分かっております!
「「壊れてません!!!仕様です!!!」」
(前回と変わってないんだけど?ミスなんじゃない?って方はブラウザのキャッシュを削除してみてください!)

 

 

あなたの目がおかしいわけでもなく、
あなたのブラウザがおかしいわけでもなく、
私がサイトをぶっ壊しちゃったわけでもありません。
「「仕様です!!!」」

 

前回まではほぼ文字情報だけだったんですが、
今回からは画像もちょこっと増えたんですよ〜。
間違え探し感覚で色々触ってみると面白いかもしれません!

 

 

表示がおかしい!絶体絶命のウェブサイト!
果たして一体どうなってしまうのか??
次回、第四回更新日(8/11 山の日!)を見逃すな!!

 

本日から始まる、たんぼうのすたるじー第三回公演「銀河旋律」にも
チラシを挟み込んでいただいております!(新情報解禁もあります!)
下記画像のスケジュールで
今後更新されていきますよ!

 

 

9月のグランドオープンに向けて
ブログでまたまた経過報告させていただきますので、
ぜひ、ブログの方ものぞきに来てくださいね!
それでは!

 


*****

 

[最新公演情報↓]

 

★7/15.16.17
長南汐美・伊藤卓弥出演!
演劇ユニットたんぼうのすたるじー
第三回公演「銀河旋律」
goo.gl/YJJDjm

 


[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

 

★Twitter
@showshin_heart

 

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

 

★Website
http://hatobure.com

 

はい、ハトブレWEBサイトリニューアル企画も
第2回目の更新日を迎えました。
あっという間ですね。

初回の更新から半月も経ってないですからね!
そりゃ、早いです。


初回見てないぜ!って方は下のリンクから前回の更新の様子が見られます!


前回のブログ

 

それでは前回のおさらいをしたところで、
今回の更新、チェックしてみて
いかがでしたでしょうか…?

 

hatobure.com

 

黒い
黒すぎる…
黒いだけじゃない?
(あれ?白いままなんだけど?って人はブラウザのキャッシュを削除してみてください!)

 

そんなことないっ!!!
手抜きじゃないっ!!!(決して)

 

 

まあ、ぱっと見黒いですよね。
黒いね〜。前のサイトかよ!

 

 

あ、前のサイトより黒いかもしれないですね!
半月分の変化だとこんな感じです。

 

でもハトブレマーク点滅してたでしょ?
エンジンかかってるんです、ここからです。
初速は遅いけど追い込みが激しいんだ!!!
侮るなかれ!!!
第三回更新日(7/15)をお楽しみに!!

 

本日から始まる伽藍博物堂企画公演「あさきゆめみし」にも
チラシを挟み込んでいただいております!
下記画像のスケジュールで
今後更新されていきますよ!

 

 

9月のグランドオープンに向けて
ブログでまた経過報告させていただきますので、
ぜひ、ブログの方ものぞきに来てくださいね!
それでは!

 


*****

 

[最新公演情報↓]

 

★6/30,7/1,2
座長・大石和幸出演!
伽藍博物堂企画公演「あさきゆめみし」
goo.gl/XPJ5Ea


★7/15.16.17
長南汐美・伊藤卓弥出演!
演劇ユニットたんぼうのすたるじー
第三回公演「銀河旋律」
goo.gl/YJJDjm

 


[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

 

★Twitter
@showshin_heart

 

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

 

★Website
http://hatobure.com