座長・大石和幸 出演作品、

MUNA-POCKET COFFEEHOUSE 20th produce「熊人」は無事終演致しました。

ご来場頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、誠に有難う御座いました。


そして、MUNA-POCKET COFFEEHOUSE様

今回は声をかけて頂き、本当にありがとうございました。

お世話になりました!


ハトブレのファンの方も座長の活躍観ていただけたでしょうか??

いかがでしたか!?

感想もどしどしお待ちしてます!


そしてそして、なんと!!

「熊人」のパンフレットの中に『夢幻街の観測者』の公演チラシも挟み込まれていたんですよ!!

皆様お気づきになりましたか!?


参加者募集のチラシと一新したデザイン!

とってもかっこいいですよね!?

まだゲット出来ていない方はこれから色んなところに配っていく予定なので是非ゲットしてくださいね〜!



って宣伝だけで終わってしまうのは味気ないので!


今回はこのブログを読んでくれてる方にだけ特別に!!

チラシの裏話を教えちゃいますよー!!


前回ののチラシは世界観を表現したデザインだったのですが、

今回のチラシは『夢幻街の観測者』のストーリーをより楽しめるデザインにリニューアルされてるんです!


鏡合わせの奇妙なタイトルや渦巻く二つの光、謎の透かし模様、そして裏面も!?などなど!

実はこれ、全部『夢幻街の観測者』のお話に繋がっているんです!

これはこんな意味かな?あんな意味かな?なーんて考えつつ、

本番で答え合わせ!というのも面白いかもしれないですね。


舞台が終わった後に見返しても面白いチラシになっているので、

ぜひ捨てないでとっておいてくださいね!笑



そんな『夢幻街の観測者』チケット絶賛発売中です!!

一回公演でお席に限りがございまいすので、是非お早めにご購入ください!


Livepocket-Ticket- からご購入できます。

https://t.livepocket.jp/e/oiyjy


劇団『昇心ハートブレイク』一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!




*****


[最新公演情報↓]

★2018年2月4日(日) 14:00開演
劇団『昇心ハートブレイク』第五回公演
「夢幻街の観測者」
goo.gl/wACK85

★2018年12月23日(祝)14:00開演
長南汐美・衣装提供!
ファミリークリスマスミュージカル
「メリクレ!怪盗Xからの挑戦状〜プレゼントをとりもどせ!〜」
https://www.heart-c.site/merrycre


[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

★Twitter
http://twitter.com/showshin_heart

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

★Website
http://hatobure.com

本日は、藤枝市民文化祭!

研究生・小林優太郎の出演した

劇団『Z・A』× 木田博貴演劇教室「広くてすてきな宇宙じゃないか」は、無事終演致しました。


ご来場頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、誠に有難う御座いました。


そして劇団『Z・A』様、

今回、優太郎に声をかけていただき、ありがとうございました。

本当にお世話になりました!





そしていよいよ本日11/3から第五回公演『夢幻街の観測者』のチケットが販売開始!

特設ページがオープン致しました〜!



実は作品のあらすじがリニューアルしてるんですよ〜。

どこで見られるかって??

特設ページでぜひ確認して下さいね。


『夢幻街の観測者』特設ページ

http://goo.gl/wACK85 

今後、新企画も公開予定!!
これを見ておくと舞台をもっと楽しめちゃうかも!?
ぜひお楽しみに〜👋


チケットはライブポケットにて販売中!

https://t.livepocket.jp/e/oiyjy 




*****


[最新公演情報↓]

★2018年2月4日(日) 14:00開演
劇団『昇心ハートブレイク』第五回公演
「夢幻街の観測者」
goo.gl/wACK85 


★2018年11月12日(日)

座長・大石和幸出演!

ムナポケ 20th produce

「熊人」

http://goo.gl/jJAPrm

★2018年12月23日(祝)14:00開演
長南汐美・衣装提供!
ファミリークリスマスミュージカル
「メリクレ!怪盗Xからの挑戦状〜プレゼントをとりもどせ!〜」
https://www.heart-c.site/merrycre


[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

★Twitter
http://twitter.com/showshin_heart


★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

★Website
http://hatobure.com



 

皆さんこんにちは!

ハトブレもWEBサイトリニューアルが終わり、
ひと段落〜かと思いきや、そんなことは一切ありません。

休む間も無く、今度は2月公演の稽古がスタートします!


こんなに企画や公演、客演等が目白押しなのは久々なんじゃないのかな??

ってくらいバタバタと走り回っておりますが、
これもひとえにハトブレに声をかけてくれたり、関わってくれる皆様方のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

普段は団員4名、研究生2名の小規模な劇団ではありますが、
おかげさまで今回は8名の参加者さんをお迎えし、
総勢14名で第五回公演『夢幻街の観測者』を創っていくことになりました。

 

 

9月24日には、顔合わせと親睦会が行われました!

 

 

自己紹介や、稽古スケジュールの確認など、
資料を使っての説明が終わった後は、ハトブレ恒例の超神経衰弱大会!

 

 

超神経衰弱とは、同じ柄が4枚揃わないと1ペアを取れないという超過酷な神経衰弱で、
親睦を深める目的もありますが、観察力や記憶力、ペアの連携などが問われるゲームでもあります。
これって舞台づくりにも必要な力なんです!
(ハトブレでは稽古の一環としてたまに行われているんですよ〜)

 

 

お互い初対面なペアが多い中、試合は超エキサイト!

心理戦でじわじわ責めたり、敵対するペア同士なのに不思議な連帯感が生まれたり…笑

ゲームってやっぱり奥が深い!

 

 

場所は変わって、夕方から親睦会。

一緒にご飯を食べながら、色々お話しました。

少しずつですが打ち解けて、幸先の良いスタートを切れたのではないでしょうか!!

 

 

ということで、『夢幻街の観測者』いよいよ稽古が始まります!

お客様に良い作品をお届けできるようにメンバー一同、
精進していきますので、どうぞお楽しみに!

 

また、ブログでも続報をお知らせしていきますので、
こちらもお楽しみに!

 


*****

 


[最新公演情報↓]

 

★2018年2月4日(日) 14:00開演
劇団『昇心ハートブレイク』第五回公演
「夢幻街の観測者」上演決定!!
2017年11月3日(祝)にチケット販売開始!!
goo.gl/JySGBm

 

★2018年12月23日(祝)14:00開演
長南汐美・衣装提供!
ファミリークリスマスミュージカル
「メリクレ!怪盗Xからの挑戦状〜プレゼントをとりもどせ!〜」
https://www.heart-c.site/merrycre

 

 

[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

 

★Twitter
@showshin_heart

 

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

 

★Website
http://hatobure.com

さあ、いよいよ最終更新日を迎えました!
意外とあっという間でしたかね?

グランドオープンしちゃいますよ!
と、その前に恒例のおさらいタイムです。

[第1回更新記事]
[第2回更新記事]
[第3回更新記事]
[第4回更新記事]

[番外編(アー写撮影)]


はい、そしてこちら、お待ちかねのWEBサイトです!
どん!

hatobure.com

わ〜良くないですか!?新しいサイト!
カッコよくないですか!?
(いやいや、前回のままだよ!って方はブラウザのキャッシュをクリアーしてみてくださいね!)



ちなみにメニューどこ行ったんだよ!って方!
大丈夫です!
あります!
右上に!

ポチっと押すと、横からヒュッとメニューが現れます!
どうだ!近未来的だろう!(※新しい技術ではありません)



と、今回はそれだけじゃないですよ!
ほぼ全ページを一新したので、変化の度合いは前回までのWEBサイトの比ではありません!

・ABOUT、研究生募集ページの大幅リニューアル!
・CAST、STAFF、研究生ページの新設!

 (各メンバーのプロフィールもちょっと詳しくなってます!サービスサービス♡)
・各メンバーページに動く画像を採用!
 (ハトブレメンバーが動く!?不思議な感覚をお楽しみください!)
・STAGEページ新設!
 (メンバーの参加する公演予定をまとめてチェックできるように!)
・DISCOGRAPHY(過去公演)の充実!
 (今まで掲載していなかった公演の情報も掲載!)

…とまあ、上げればキリがないんですけど、ぜひ直接見て確かめることをお勧めします!

思えば6月からはじまったこの企画。
スタート時点ではまだやることが山積みで本当に途方に暮れておりましたが、
こうして無事にゴールを迎えることができました。
ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

ここで、一旦のゴールとなりますが、これからも観て下さる方にとって
使い易いWEBサイトにしていきたいので、ご意見・ご感想などありましたらぜひ教えてください!!
[ハトブレメールフォーム]

そしてここからがスタートでもあります!!
これからハトブレの最新情報がドンドンWEBサイトで公開されていきます!
まだまだ変化し続けるWEBサイト!そしてハトブレをお楽しみに〜!!



*****


[最新公演情報↓]

★2018年2月4日(日) 14:00開演
劇団『昇心ハートブレイク』第五回公演
「夢幻街の観測者」上演決定!!
参加者も絶賛大募集中です!
goo.gl/JySGBm

★2018年12月23日(祝)14:00開演
長南汐美・衣装提供!
ファミリークリスマスミュージカル
「メリクレ!怪盗Xからの挑戦状〜プレゼントをとりもどせ!〜」
https://www.heart-c.site/merrycre



[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

 

★Twitter
@showshin_heart

 

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

 

★Website
http://hatobure.com


こんにちは!
今日はWEBサイトの更新日ではありませんが、
特別番外編です!



カッコいいと好評のハトブレのアー写。
今回はその撮影をレポートします!

そもそもなぜ今回撮影するのかといいますと、
WEBサイトリニューアル企画の一環として、
第5回更新日(9/9)にお披露目されるWEBサイトの為に
新しいアー写を撮り下ろすからなのです!

そうです。
「「撮り下ろしなんです!!!」」

と、思わず興奮して、声を大にして言いましたが、
ほぼ毎回と言っていいほど、ハトブレはWEBサイトを
リニューアルする度に新しいアー写を
撮り下ろししているのです!
なんて素敵なんでしょう!胸熱!

 

 


しかも今回は初の試みで照明機材を借りての撮影!
すごく明るい!!



屋内でも天候に左右されず、

安定したクオリティを保ったまま撮影できたので本当に最高でした✨


そして、今回の撮影チーフ長南汐美。
彼女は以前、写真館で働いていたこともあり、衣装・メイクのみならず
撮影まで頼れるハトブレの縁の下の力持ちです。



今回は撮影人数も多く、カット数も多かったのですが、
メンバーの協力もあり、無事時間内に終了。




撮影の合間にも映り方、魅せ方の勉強など、熱心に楽しく勉強していました!

でもカメラの前ではさすが役者!
ビシッと決めます!



というわけで、無事に撮影が終了しましたので、
9/9のWEBサイトグランドオープンをお楽しみに!
(初の試みもいよいよ公開です!)
それでは!


*おまけ*


カメラマン伊藤卓弥!?


*****

[最新公演情報↓]

★9/10
伊藤卓弥 出演!
長南汐美 衣装・メイク担当!
FOX WORKS
「姫が愛したダニ小僧」
goo.gl/b9BhZc

★2月上旬
ハトブレ本公演決定!
参加者絶賛大募集中です!
goo.gl/7uqZgD

*8/24,26 9/1,3
本公演参加説明会開催!
役者・エキストラ・スタッフを募集中!
詳細とお申込みはこちらから↓
goo.gl/tiktta


[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

★Twitter
@showshin_heart

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

★Website
http://hatobure.com