はい、ハトブレWEBサイトリニューアル企画も
第4回目の更新日ですね。
いつの間にか大詰めです!クライマックスです!

 

はじめましての方も、最初から見てたけど全部忘れちゃった方も
前回までのおさらいです!はりきってどうぞ!!

 

[第1回更新記事]
[第2回更新記事]
[第3回更新記事]

 

そして今回の更新はこちら↓

 

hatobure.com

 

前回、前々回の闇落ちからは一転してちょっと爽やかな感じですね!
夏ですし!ちょっぴりレトロっぽさもあるかな。
(やっぱり闇落ちのままだよ!って方はブラウザのキャッシュを削除してみてください!)

 

 

よーく見てみると闇落ちの後遺症というか、
まだおかしなところがチラホラあるんですけど、
(もちろん仕様ですよ!!)
それを探すのもまた一興ということで!

 

病み(闇)上がりのWEBサイト!
次回更新日までにすべてのコンテンツが間に合うのか??
最終回、第5回更新日(9/9)感動のグランドオープンを見逃すな!!


本日から始まる、演劇ユニットHORIZON「水平線の歩き方」にも
チラシを挟み込んでいただいております!(ありがとうございます!)
下記画像のスケジュールで
今後更新されていきますよ!(いよいよ次回が最終回!)

 

 

9月のグランドオープンに向けて
ブログでまだまだ経過報告させていただきますので、
ぜひ、またのぞきに来てくださいね!
それでは!

 


*****

 

[最新公演情報↓]

 

★9/10
伊藤卓弥 出演!
長南汐美 衣装・メイク担当!
FOX WORKS
「姫が愛したダニ小僧」
goo.gl/b9BhZc

 

★2月上旬
ハトブレ本公演決定!
参加者絶賛大募集中です!
goo.gl/7uqZgD

 

*8/24,26 9/1,3
本公演参加説明会開催!
役者・エキストラ・スタッフを募集中!
詳細とお申込みはこちらから↓
goo.gl/tiktta

 

*8/19 14:00〜
「心を感じるワークショップ」開催!
定員8名です!お申し込みはお早目に↓
goo.gl/NoJYzh

 

 

[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

 

★Twitter
@showshin_heart

 

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

 

★Website
http://hatobure.com

 

はい、ハトブレWEBサイトリニューアル企画も
第3回目の更新日です。
いよいよこの企画も折り返し地点にやってまいりました。
最終段階の準備も着々と進んでおります。

 

「何それ初耳!!」という方も、「全部忘れた!!」という方も、
前回までのおさらいですよ〜。

 

[第1回更新記事]
[第2回更新記事]

 

なんとなく、流れをつかんで頂いたと思うんですが、
今回の更新はこちら…↓

 

hatobure.com

 

…言いたいことは、みなまで言わなくとも分かっております!
「「壊れてません!!!仕様です!!!」」
(前回と変わってないんだけど?ミスなんじゃない?って方はブラウザのキャッシュを削除してみてください!)

 

 

あなたの目がおかしいわけでもなく、
あなたのブラウザがおかしいわけでもなく、
私がサイトをぶっ壊しちゃったわけでもありません。
「「仕様です!!!」」

 

前回まではほぼ文字情報だけだったんですが、
今回からは画像もちょこっと増えたんですよ〜。
間違え探し感覚で色々触ってみると面白いかもしれません!

 

 

表示がおかしい!絶体絶命のウェブサイト!
果たして一体どうなってしまうのか??
次回、第四回更新日(8/11 山の日!)を見逃すな!!

 

本日から始まる、たんぼうのすたるじー第三回公演「銀河旋律」にも
チラシを挟み込んでいただいております!(新情報解禁もあります!)
下記画像のスケジュールで
今後更新されていきますよ!

 

 

9月のグランドオープンに向けて
ブログでまたまた経過報告させていただきますので、
ぜひ、ブログの方ものぞきに来てくださいね!
それでは!

 


*****

 

[最新公演情報↓]

 

★7/15.16.17
長南汐美・伊藤卓弥出演!
演劇ユニットたんぼうのすたるじー
第三回公演「銀河旋律」
goo.gl/YJJDjm

 


[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

 

★Twitter
@showshin_heart

 

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

 

★Website
http://hatobure.com

 

はい、ハトブレWEBサイトリニューアル企画も
第2回目の更新日を迎えました。
あっという間ですね。

初回の更新から半月も経ってないですからね!
そりゃ、早いです。


初回見てないぜ!って方は下のリンクから前回の更新の様子が見られます!


前回のブログ

 

それでは前回のおさらいをしたところで、
今回の更新、チェックしてみて
いかがでしたでしょうか…?

 

hatobure.com

 

黒い
黒すぎる…
黒いだけじゃない?
(あれ?白いままなんだけど?って人はブラウザのキャッシュを削除してみてください!)

 

そんなことないっ!!!
手抜きじゃないっ!!!(決して)

 

 

まあ、ぱっと見黒いですよね。
黒いね〜。前のサイトかよ!

 

 

あ、前のサイトより黒いかもしれないですね!
半月分の変化だとこんな感じです。

 

でもハトブレマーク点滅してたでしょ?
エンジンかかってるんです、ここからです。
初速は遅いけど追い込みが激しいんだ!!!
侮るなかれ!!!
第三回更新日(7/15)をお楽しみに!!

 

本日から始まる伽藍博物堂企画公演「あさきゆめみし」にも
チラシを挟み込んでいただいております!
下記画像のスケジュールで
今後更新されていきますよ!

 

 

9月のグランドオープンに向けて
ブログでまた経過報告させていただきますので、
ぜひ、ブログの方ものぞきに来てくださいね!
それでは!

 


*****

 

[最新公演情報↓]

 

★6/30,7/1,2
座長・大石和幸出演!
伽藍博物堂企画公演「あさきゆめみし」
goo.gl/XPJ5Ea


★7/15.16.17
長南汐美・伊藤卓弥出演!
演劇ユニットたんぼうのすたるじー
第三回公演「銀河旋律」
goo.gl/YJJDjm

 


[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

 

★Twitter
@showshin_heart

 

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

 

★Website
http://hatobure.com


さあ、本日から始まりました
WEBサイトリニューアル企画!

 

既に見ていただいた方も、そうでない方も
この記事を読む前に、ぜひ見てみてください。

 

hatobure.com

 

どうでしたか?
シンプルすぎ?
白すぎ?

 

そうなんです!!!!
全体的に白いんです…!!!!

 

 

というのもこのWEBサイト
これからあと4回、変化するんですね。
ちょっとずついい感じに形になっていくという。

 

なのでスタートはもう、驚きの白さ!!!!
(洗濯洗剤もビックリ!)

 

というわけで、白い以外取り柄が無いじゃないかってくらい、白いんですけど、
それ以外にもいいことが実はあるんです。

 

 

念願のスマートフォン対応…!
縦長の画面でも問題なく閲覧できるようになりました。
これは本当に実現したかったことなので、
とっっっても嬉しいです。(今更とか言わないで…!)

 

6月公演にもチラシを挟み込ませていただくのですが、
下記画像のスケジュールで
今後更新されていきます。

 

 

9月のグランドオープンに向けて
ブログでまた経過報告させていただきますので、
ぜひ、ブログの方ものぞきに来てくださいね!
それでは!

 


*****

 

[最新公演情報↓]

 

★6/30,7/1,2
座長・大石和幸出演!
伽藍博物堂企画公演「あさきゆめみし」
goo.gl/XPJ5Ea


★7/15.16.17
長南汐美・伊藤卓弥出演!
演劇ユニットたんぼうのすたるじー
第三回公演「銀河旋律」
goo.gl/YJJDjm

 


[WEBサイト、各SNSはこちら↓]

 

★Twitter
@showshin_heart

 

★Facebook
http://facebook.com/hatobure/

 

★Website
http://hatobure.com



今年も劇団『昇心ハートブレイク』の舞台、メンバーの立つ舞台を観劇してくださった皆様、
演劇・演劇関係者の皆様、劇団『昇心ハートブレイク』を応援してくださった皆様、
本当にお世話になりました。来年も皆様に素敵な舞台をお届けできるよう、昇進して参りますので宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。