こんばんは!ハトブロ更新のお時間です。なんでもタイトルに「!」を付けてしまうクセのある更新担当enaです。すみません…(>_<)

本日は台本完成後始めての読みの通し!(といっても時間の都合上最後まではできませんでしたが…)
なんと時間は後半途中までで1時間14分!基本セリフの読みだけなので、かなりハイペースだったことを考えても本番は全編100分越えは確実となりました。

スゴい超大作の予感…!と自らハードルをあげるハトブレ次回公演はこちら!
「銀火ヨミ物堂」8月16日(土)
金谷生きがいセンター夢づくり会館

舞台詳細とチケットはこちらです!
よろしくお願いします(^o^)/


こんばんは。ハトブロ更新のお時間です。

今日は台風一過で静岡のあまりの暑さにへばりそうでしたが、その暑さに負けじと本日の稽古場も盛り上がっておりましたよ〜。役者が盛り上がってる稽古場ってやっぱり良いですよね!

本日の一枚は本公演のチラシでおなじみの銀火ちゃんです!稽古の時はスカートとブーツをはいてなるべく本番に近い所作を心がけ得ているそうです。へぇ〜。

本番まであと一ヶ月と少し!
銀火ヨミ物堂の本番は真夏ですが、そんな暑さを吹っ飛ばすひんや〜りとしたホラーファンタジーをお送りしますので、ぜひ見に来てくださいね!
「銀火ヨミ物堂」8月16日(土)
金谷生きがいセンター夢づくり会館

舞台詳細とチケットはこちらです!
よろしくお願いします(^o^)/




こんばんは!ハトブロ更新のお時間です!

本日の一枚は反省会の風景です。
一日の稽古を通して各々の反省点、できたこと、できなかったことをその場ですぐアウトプットして共有することにより、次回の稽古をより良くするための場が反省会です。

反省と言えど、出来なかった自分を責めるのではなく、出来なかった自分を認めて出来る自分になれるように。また、出来たことは素直に褒めてあげられるように。そのための反省会なのです。

自らを反省すればこそ、そこから良い舞台が生まれることを信じて!

そんな良い舞台になりそうな予感のハトブレ次回公演!
「銀火ヨミ物堂」8月16日(土)
金谷生きがいセンター夢づくり会館

舞台詳細とチケットはこちらです!
よろしくお願いします(^o^)/
こんばんは!ハトブロ更新のお時間です。

今日の稽古は大きくて広い集会室で行いました!段々と稽古に参加する人数も増えてきたのでやはりこういう広い場所で稽古ができるってイイですよね〜。


ストレッチだってこんなに広々!

本番の舞台に近い広さをイメージできるので、スペースの使い方、発声の仕方を意識できますし、役者さんにとってはいい稽古になったんじゃないでしょうか!


そんな、ハトブレ次回公演!
「銀火ヨミ物堂」8月16日(土)
金谷生きがいセンター夢づくり会館

お盆の終わりにホラーファンタジーは如何ですか?
舞台詳細とチケットはこちらです!
よろしくお願いします(^o^)/

こんばんは。ハトブロ更新のお時間です。
話題と画像に乏しい…そんな夜もあります。
でもハトブレは今日も元気です。

面白い舞台を作ることって、何よりも役者やスタッフが元気で楽しくやれることが本当に大事なんだと思います。

ハトブレは本当に、もしかしたら笑われちゃうかもしれないようなそんな基礎の基礎を大事にしている団体なのです。

そんな、ハトブレ次回公演!
「銀火ヨミ物堂」8月16日(土)
金谷生きがいセンター夢づくり会館

チケットまだ手に入れてないアナタ!この際買っちゃったら好いんじゃ無いの!?
舞台詳細とチケットはこちら!
よろしくお願いします(^o^)/