こんばんは!ハトブロ更新のお時間です。

今週ももう金曜日、早いものですね。ハトブレ次回公演も既に本番まで二ヶ月を切り、キャストの人数も段々と増えてきました。にぎやかな稽古場っていいですね!


今日の稽古では今回の舞台で重要な「美しく!優雅に!」歩く所作を練習しました。自分の歩く姿をビデオカメラで撮って確認したり、スタッフさんに評価してもらったり…どうなるのかは本番までのお楽しみです!気になる方はチケット買ってくれると嬉しいです!

チケットはこちらから!
こりっちチケット
皆さんのお越しをお待ちしてまーす(^o^)/

待ってた人も待ってなかった人もこんばんは!ハトブロ更新のお時間です。

本日の稽古はシーン稽古の前にカードゲームを行いました!今回はAmeさん考案で負けた人が罰ゲーム!内容は腕立て、腹筋、背筋、それぞれ20回ずつ。罰ゲームは誰だったのかといいますと…


今回の舞台の主人公、桂一です!
あまりにも素敵な笑顔?に撮影担当笑って写真がブレてしまいました。すみません。

罰ゲームメニュー的には役者だから大したことなかったかな?でもゲームは強いにこしたこと無いぞ!頑張れ桂一!



こんばんは!ハトブロ定期更新のお時間です。

今日の練習メニューは、役者一人ずつそれぞれシーンを一箇所決めて、演出部の納得行くまで何度も何度も繰り返す鬼のスパルタ特訓でした!

第一陣は客演のAmeさん。ここで非常に良い流れが生まれ、後の第二陣桂一、第三陣汐美もスムーズに進み、短い時間ながらもすごく濃密な稽古になり、あらためて「役者のパワーってスゴい!」と感じられる良い稽古でした。

しかしスタッフ陣も負けておりません!今回の舞台、銀火ヨミ物堂に楽曲提供していただくシンガーソングライターの山嵜彩加さんも稽古に参加してくれてるんですよ〜。今作の稽古場、非常に面白くなってきてると思います。

いい舞台にするためにも役者やスタッフが分け隔てなく、お互いがモチベーションを高め合えるような稽古場になりますように!




こんばんは!ハトブロ更新のお時間です。

本日の稽古では「スパイゲーム」をしました。いつもは人数が多いので「人狼」というゲームなのですが、役職の多い「人狼」に比べると「スパイゲーム」の役職は市民とスパイしかいないので非常にシンプル。少人数でもできます。それ故になかなかスパイをあぶり出して追放するのが難しいのです…!

撮影担当はへっぽこなのでご覧の通り即追放!余裕の撮影タイムです(笑)台の上に登って俯瞰のアングルがああだこうだ言いながら撮影してました(注:素人です)。

こんばんは!ハトブロ定期更新のお時間です。
本来なら稽古場の写真を載せる予定だったのですが、担当のうっかりミスで稽古場の写真を撮り忘れてしまいました!すみません!(心でシャッターは切れても現像できないんですね…!)

本日の稽古場は人数が少ないこともあり、シーンづくりを重点的に行いました。今日作ったシーンは今回のクラシカルな雰囲気の舞台の中でも一番破茶滅茶で楽しいシーンなので、皆さんにもジェットコースターにのったような感覚で楽しんでいただけるんじゃないでしょうか!詳細が書けないのがなんとも悔やまれますが、相当おもしろいです。面白すぎです。早くみなさんにお届けできるように頑張りますので待っててください!

チケットもこりっちにて好評取扱中ですのでぜひご利用ください!それでは〜
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=55689